水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりの大惨敗

[独言]やっちまったなぁ!

'`ィ (゚д゚)/
地味すぎたけど6台中一番クソ台引いたわ
RB超先行しても合算がかなり良い台とか
大ハマりしてもBB連でしっかり盛り返す台
そんな台があってもこっちは大ハマりも
少なく(400はいったが)RBはしゃしゃり出る
お陰で増えない増えない
BB連ゼロで2000ゲーム回しても合算200↓

こんなん勝てる要素ないやろ(´・ω・`)
もう他に空き台なかったから6k粘ったが
こんだけクソ台に粘ったのも久しぶりだわ
このままクソ台グランプリ突入もアリだったが
さすがに今月は上昇ムードだったんでここで
さらに穴掘ってしまってはアカンってことで
常連さんにクソ台だけど譲ってサヨナラ

6kストレート負けかあ……
これもまた数ヶ月ぶりだ
一番最初にペカっておきながらこれだから
正味ペカる順位は2~3番手が気楽だね
最近ペカりだけは一番乗り多いから困る
酒もまあまあ進んだがまあ平均かな
株投資も最近少しサボってしまっておる
日本の景気がコレじゃあなあ……とりあえず
銀行に寝かせておくよりはって感じだが。

そして今日のお仕事……昨日ジャグキチ中に
1回、そして帰宅してからもう1回電話があり
10時勤務→8時勤務→7時勤務……!?
( ´゚д゚`)エー
ああ、ただでさえ6時出勤~♪が5時出勤よ
ヤベェやつですねぇ……
そしてバスは出勤時はあっても帰りのバスは
通常の8時勤務が帰る17時にしかないわけで
事実上これ1時間実働時間が増えるのよ

そういえば1時間残業しても15分休憩は追加
されないしまあこうなるわけか……
5時に出勤していきなり酒を引っ掛ける蛮行
これはワロス
早出1時間分は時間外労働で25%増しだから
1時間残業がセットでついてくるようなもんか
この忙しいのも一過性だし経験かね[゚д゚]