水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間の1日勤務

[独言]楽なもんだ!

まあ疲れるのはどっと疲れるんですがね_(┐「ε:)_
ということで終日通常業務。
薬飲みつつ1階作業してるって言ったら少しは
効果があったのか回されなくなりましたね……
だがあそこで作業してると頭痛が伴うのは事実
あと頓珍漢なオペレーター陣ね
いつまでやったことない権限をやらせようとするか
いや、やるならやるでTLしろよってお話よ
そんなんこっちの部署でなんて当たり前の話よ

他の人からも聞いたけどやったことないとこ
いきなり放り込んでまともにTLしないまま
やらせてテキトーにものにする感じなのも
まー気に食わないわね(´・ω・`)
ワイも一応サブ業務経験あるだけにこんなに
いいかげんでいいんかいって違和感しかない
まあ運よくモノにした知り合いはラッキーよね
ぼくは1階に降りるだけでアウェー感しかない
なので通常業務ずっとやらせてくれたらいいよ

何ならこれで8時勤務だって言われたら従うわ
1階にさえ降りなければだいたいのことはやる
これやるぐらいなら少し気心の知れた面々と
棚入れやってるほうがマシってなる異常事態
嘘のようで本当のお話。
それでも棚入れに入らないってことはまあ
何かしら契約時にあっちで何かあったんだろう
そこは聞くだけ野暮ってもんだ

まあそんなので通常業務時間が増えたりで
無事週間生産性ランク五傑にも入りました
休みが多くて時間が少なかったのと
この3日のうち1日は1階の残り火もあった
ああ、6時間ほど1階やったっけな_(┐「ε:)_
帰ってメシしたらやっぱ元気が無かった
真夜中にやっとこさLHつけた程度ですわ

久々にちこっとPSUもINしたら楽しかった
やっぱこっちもこっちでまたソロでだけど
ちまちまやっていこうかしらね[゚д゚]
某ほ〇る氏がいなければ面倒にもならなかった
正味先に晒されたのあっちだしあのまま
ディスコから消えたら良かったんだけどナー
さて平日のジャグキチ
やるしかねえべな、暇だしHAHAHA!