水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よく追えている

[独言]カンスト目前

仕事はもうくそくらえ
通常業務終日を期待したら結局2時間で1階落ち
そして18時に残飯処理
頭の悪い面々が何度も講習受けてない工程を
やらせようとしてくる……なんなんこいつら
もうちょっと状況を共有することはないのかよ
何度か伝えてると言っても多分学習しないんだろう
もうやだこの階層_(┐「ε:)_

後輩くんもシフト休みだったので最速で帰宅
……と言ってもなんかバス遅れてアレだったが。
雨の予報だったけど降らずに寒くもなかったんで
一杯引っかけつつ……これでもないとやってられん
風呂入って少しだけデイリーして仮眠
そして先行投稿する前に色々消化しきってきた
これで97とカンストまで3カウント
次の休みまでにはまあまあ終わるでしょう
したらデイリー不要で悠々やれるぜー

こちらもクリスマスイベントありそうで
これは少し気合い入れてやりたいとこだねぇ
落ち着いてPSUに戻るのはもう少し先になるな
あっちもクリスマスロビーあるから
ちょこっとだけ見てきたい気持ちはあるのだが。
今日こそジャグキチも抑えたいけどなあ
飽きたら行ってしまいそうな自分が悲しい(´・ω・`)