水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日はえがった

[独言]というか最近は

なんか悔い改めたのかマジでいいとこ当たる
終日通常業務もちびちびとだけど増えてる
T作業もいい感じに織り交ぜてたりとかして
やっとなんかやってやるって気分になってきた
出来ればこれを去年サブ降りてすぐにやって
くれたらもっと仕事も入れたんだがなあ。
正直今では酒に堕ちて疑心暗鬼になってって
何も言えねぇ感じになってら_(┐「ε:)_
まあこの調子で良化してって欲しいなあ。

この日は後輩くんも休みで最速最短で帰宅
ちょっと帰ってメシして親とぼんやり話して
最短ログイン勢だけ終わらせて今に至る
んでまたまた連休来るわよー(´・ω・`)
いい加減マジでアイリスをカンストさせて
別キャラに着手していきたい所存である
起きて今日朝はどうせジャグキチも行くし
明後日も休みで同じように出撃して、何なら
景気次第で徘徊もするだろうしな……

もう将来に期するものも一切ない。
今酒を増やしてるのも早死にへの先行投資
どーーーーせ今じゃそんな奇跡的にも
年下の娘とかも見つかるはずなんてないし
あとはもうジャグキチとかPSUとかで
数少ない楽しみを楽しんで死にたいわ
無くなった時が死に時ですわな[゚д゚]
今はただそれを静かに待つだけですわ。