水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨なのもあって

[独言]引きこもり達成

( ゚д゚)ウム
まあお酒は飲んだけどそれ以外は順当にクリアだ
それも1日1本程度ならまともな方だぞ……
ジャグキチ+徘徊とかしようものならこんなの
5~6本なんてくだらないから笑笑
そりゃ1日5~6k飛んでいきますわ[゚д゚]あかんやつ
徘徊はともかくとしてジャグラーはマジ自重だなあ
明日を冷静に過ごせるかが大事なんだけど……
なんせ退屈が過ぎるのでな、なんとか今最近PSU
周回も集中力が上がってるところなのでマシ

これも虚無期間突入したらもうダメなんだけどな!
ここが課題なんだ、ほんとここがキツイから
エコカリプスも何とか引きこもりに一役買ってる
ここのプチ課金ぐらいで済むなら1日3~4k負ける
ジャグキチと比べりゃ安いもんだぞ(´・ω・`)
さてそれとこの土日も年休消化するか迷っている
12月のシフトないじゃん!って思ったけども
先行で10日までの確定分あるんだった…いらんな
あとはボソッと熱続いたままですが出勤OKか
訊いてみるか……フツーはアカンけど[゚д゚]

これで流れで有給消化できたら勝利だな
とりあえずほぼ無条件で11月は5日出勤となる
それでもずいぶんだらしねぇ月になったもんだよ
前職も決着ついて来年1月からになりそうだけど
あそこで12/16から週2って言えば流れもよかった
だけどめんどくさがりのぼくには以下略
これがまだ12月も続くんだぜ……マジで草生える
来年からマジメにやれるか?いややらねばならぬ
ほんと人生においてなかなかのポイントである

身体は順調に鈍り続けて何か左肩がずっと変
大丈夫かねぇ_(┐「ε:)_