水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ無理(´・ω・`)

[独言]今年いっぱいはね

もう堕落の年としか言いようがないっすね
ジャグキチも惨敗、思わず徘徊
そしてブラブラしてたら職務質問笑笑
んーまあお咎めなしだったからセフセフ[゚д゚]
家まであと数mってところでこれは泣ける
ここ数年で一度もなかったんだけどなぁ
これはちょっとヒヤリとしましたよ……
そんでまた6~7k飛んでってしまった
もう赤信号だろうこれは(´・ω・`)

ぶっちゃけたお話もう免許証もいいがね
きっちり断酒しないと乗れる気がしないよ
前職復職してまたバネット乗るように
なったらマジでどないしよ_(┐「ε:)_
もう正直乗るの怖いんだが……
そして26と27も年休消化を断行しました
もう使っていかないとダメなのよね
ワンチャンこれで大晦日に使い切れる

灯油も1缶買い足すかと思ったけども
今週だけは見送りしました……値段変わらず
来週は押さえたいなあ、12月INだし
今以上に寒くなることは間違いないし
引きこもりもいよいよガチモードにして
いかないとマジで死にますわ……
もう現時点で魔法のカード発動一歩手前ね
あと1諭吉氏負けたらダメだと思うので
ここで心を鬼にしないといけない

もう負けるべくして負けてるんだから
いい加減断ち切らないとアホ丸出しよね
クソみたいな人生だぜまったく