水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨も続いたし

[独言]一日引きこもり

いやー雨の日にジャグキチ行ったってほぼ100%
負けに行くようなもんだしこれでいいのだよ[゚д゚]
まあ寝て起きて寝てばかりのクソ人間生活だが
ほんと特筆すべきことのない一日でした
ディスコ辞めても一応イベも同行できてるし
もうこれでいいんだろうな……_(┐「ε:)_
PS2コン買ってしまったんでPS2も引っ張り出して
今更初代北斗をコレで遊びだすワイ笑笑

もうサミタはキャストが変わってしまってるので
再現性ないしね、これやってると何だか少しだけ
2006か2007頃?思い出せるような気がするし
これはこれでアリなんじゃないかなあと。
とりあえずそれ以外に書くことがない一日だった
それほど今引きこもることにいい要素がない証
とはいえ連日ジャグキチやったって負けるだけ
うーんこの

今日はなんか天気回復してるしな……
次の土日は混むから100%行かんし行っとくかね