水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

謹賀新年2023

[独言]試練の年

2023年あけましておめでとうございます!
今年もできるだけ頑張りますので
当ブログをよろしくお願いいたします。

'`ィ (゚д゚)/
やってきました今後を占う一年……!もうぶっちゃけ今日から
その戦いは始まっているわけなんですが(´・ω・`)
なんとかPSUで頑張れんのかお前らみたいにやってみたけど
やっぱ抑止力がないね、少しずつ手は回るようになってきたが
結局ジャグキチに始まってしまった元日
しかし、初ペカを拝んで2回BBが続いた後いとも簡単に400↑の
ハマりが来たので2k投資1k回収で実戦終了。
今年はとりあえずタコ粘りしないようにしていかねばな

その後このまま帰るのも勿体ないなってことで、今度は元日に
徘徊してきて時間をつぶしてまいりました[゚д゚]この方がまとも
バーガー屋でいつものLポテトを食らい、ローソンストア100
いつものおにぎりと酒を引っ掛けぶらぶらして……
あ、駅直結の店舗は軒並みお休みでした。
そう言えば昨年の元日はまだ徘徊の習慣もなかったから今年が
初だったんだな、ってので不思議な感じを受けました
しかしこれが本来の姿で元日から仕事しないといけないのが
少数派だったわけでね……変わったよなニッポン

帰宅してPSUをやるのかと言ったらそうでもなく( ˘ω˘)スヤァ…
とりあえずエコカリスタミナ消化だけして寝てしまった
この後はまたテキトーにPSUもやると思うんだけどね
ちょびちょびとレアは出ているんだけどこの程度では足りん
なんせもう予算もほとんどないから引きこもり推奨なんだが
一旦あと2日休んだら今年初出勤。
親がその日に実弟が来ると漏らしたんでいい事を聞いたぜ
申し訳ないが残業と偽ってネカフェ民になるつもりです。
遅くなったし後輩くんとラーメン食ってきたとでも言えば
全然通るし問題ねぇわ

一年の計は元旦にあり
とありましたがジャグキチ出撃しちゃったけどスパッと
止めて徘徊に回れたし、今年は負けても最小限で帰って
ということを意識してやっていけたらなぁ。
ゆーて蘇ればジャグキチは封印よ
これができるかできないかで今後の人生の進路は変わる
封印を心がけるのはまず前職しっかりやることだな
ま、ぼちぼちいきまひょ_(┐「ε:)_