水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

割と自然に

[独言]ジャグキチ断った

ゆーてちょこっとは迷ったんだけどね_(┐「ε:)_
とりあえず9時過ぎにボーっとしてたんだけどもなんか
勝手に時間が過ぎて10時回って……終わった感じ笑笑
なんせこの時間帯に血が騒いで仕方ないんだよなぁ
もひとつはやっぱ金がない、あるけど出しちゃいけない
領域までついに来てしまっている気がするのだよ
あと3日ほどでも負けたら魔法のカード案件ですわ
たぶん10日のカード引き落とし分は死守できるけども
生活費も国保保険料もギリギリchopですね(ヽ ´ω`)
なんせ今月の給料日以降にしか払えない

あと一番重要なのは明後日の出勤日の時に
残業を言い訳にして実弟が帰ってから帰宅する狙いでな
ネカフェ民になる予定なんだけど、それも3k↑は飛ぶ
何か月か前にメッセでやり取りして後日ちょいとサシで
飲もうとも言ったけどいつ行こうとも言ってこない
(日程は合わせるつもりだったのに)
だからアレも親への借りを口撃されるのがいらんって
話なんだろう……いや突っ込まれて当然なんだけどなぁ
親を挟んで3者で話したら多分親がアレを庇うんよ絶対
前に家に来たらしいけど、そこで話せば~って言って
アホらしかったのもそのせいなんだよな[゚д゚]

まあその時がきて色々済ませたら、ぼくの近くには
よう置かんって言っちゃうかもしれないわね
何故ならその後アレとの繋がりを断つ可能性大なんで。
そら言ってた通り分配はするだろうけど、その先無心を
されたりしても正直困る……自分からは意地もあるし
絶対やらんがな。その時は孤独死
そんでお粗末な終わり方をさせられても何も困らないわ
死んだらそこで終わりなんだからな(´・ω・`)
何なら先に逝けたらガッツポーズしそうなぼくが居る

こんな話を正月早々にやるもんじゃないわね
親の前でこんなこと口に出しても喧嘩になるだけだし。
せめてチラシの裏に書き込む程度にとどめておこう
そして思い出してここを見た時にこの気持ちを
再認識して決意に至れたら書き残した意味はある
生涯孤独、これはもう避けられないさ
たとえスローガン通り昔を取り戻せたとしても。
取り戻して心の余裕が戻ったとしたら強いて言えば
アレとの話をするようになるのかもしれないね
今年はもう試練。