水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寒くなったのう

[独言]昼間は暑いぐらいだが

なんせ温度差よ、体力のないぼくには厳しいぜ
体力勝負のこのざまさんはまだまだやれるんだけど
もう捨てられたも同然だからやる気もないわな
雇用保険も喪失したんだってさ、まさに会社都合よ
一応退職はしていないんだけどこの扱いよ
前職でもここまではいかなかった……
とりあえず来週からマジで動きたいところだけど
んー色々年収抑えたいとかの気持ちが邪魔をする
しかし11月ちゃんと動いておかないと灯油シーズン
楽しめないめまい

そして堕落の日々は続くったら続く
朝起きてデイリー戦士してPSUやって寝て起きて
余裕があったら徘徊して……昨日はそんな感じ
まあ少し酒飛ばしすぎた感あるけど、慣れたもの
飲んでたら痛くも痒くもないですね[゚д゚]
しかし度を超えないようにはしなければ……
あれほど毎日のように行ってたジャグキチも
今じゃ完璧に2ヶ月少々断ち切れております
これは我ながら褒めていいところだと思っている

これもひとえに数々のエミュ鯖ネトゲのお陰だ
またWワーク復活して遊べるようになったら少しは
やりたいと思ってるけど、まあ無理にやる必要も
全くなくなったわけでな(ヽ ´ω`)
これが少し健全化に向けて前進した形なのだよ
今日もだらだらグダグダですがまあいいや
月曜から動いて、11月頭からWワーク復活できれば
まあ何とかなるでしょう……たぶん笑笑