水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

堕落は続く

[独言]週明けから

再始動しないといけませんね、今週は合否待ちしてて
なんかちょっとダメでした_(┐「ε:)_
保険手続きにエネルギーを使いすぎた感少しあるな?
やっぱ対人系ダメダメすぎるぜぼくは……

昨日も少しだけ求人サイト見て終わり
んー駅周辺にそれっぽいのあるんだけどもなあ
派遣戦士だからその希望通りいくのかわからんのだ
蓋を開けてみたら全然わけわからんところとか
ままあるからちょっと困る(´・ω・`)
このざまさんの出荷作業部署だった派遣会社も
覚えてるからそっち経由で行くのもありかとは
思ったんだけど多分元の木阿弥になるんだろうな
やるだけ一緒(投げやり)

なんて色々考えてるうちに時間は刻々と過ぎる
ここまで来たら年内は低収入で抑えた方が
来年の負担はいったん軽くなるしって思っててな
とはいえ灯油シーズンを乗り切れない可能性が
かなり高まっていてそれもIKANわけよ
難しい問題だぜ[゚д゚]メンドクセ
とりあえずPSUが楽しいんで何もかもに無気力と
いう惨事は何とか回避できておる
これがあるうちに探しておきたい、いやマジで

親も理解したのか放置し始めている
この放置状態のうちに以下略
がんばらないとなぁ