水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8時だったけど

[独言]悲しみの1階落ち

朝は優遇ポジションで調子良く、R作業も回ってきて
これはいい流れきてると思ったら……昼休み明けにね
落ちましたわ_(┐「ε:)_
一気にやる気は落ちるし、なんか生産性煽るよーって
予告が来たりとかでアッハイみたいな感じになった
また資材が途中で切れたりして悪戦苦闘したしなあ
一つは無事にごり押しだったけどクリアしたわ
問題はこっちじゃないんだよなあ[゚д゚]

明るい時間帯に帰れてもこれでは気持ち半分ですわ
通常勤務帯で終日T作業やってる方がマシだった
まだ言ってないけど11日休むかなあ。
セール日の12と13は出るとしても3連勤は無理ゲー
まあ3連休になってしまうんだけどな(´・ω・`)
しかしセール日に休む惨事になるよりはマシかね
残念ながらそういう体質と何回も言ってる

帰ったら帰ったで実弟が来たりしてメンドクセ
寝たふりして終わったがね
正直絡む気ないんで……こんなんでいいのか
自問自答するけどまあ変わらないわけでな
どないしようもない
深夜にLHみっちりやってました……楽しいわ
現状PSUも少し抜け殻に近いしのう。