水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

暑すぎってもんじゃねぇ

[独言]まだ7月よ

もう8月頭みたいな猛暑きてんだけどえぐい
知らん間に梅雨明けしてるし今年はヤベェな
既に居間ではエアコン全開だしこりゃ来月の
電気代多分死んだわ……ただでさえ親の休みが
増えてるし出かけないし悪循環
そしてこちらもジャグキチする気もなく(週末だし)
寝て起きてLHしておりました
そんで謎のストレスのせいかまた歯痛がきとる
最近またイヴちゃん事案増えてるんだよな……

良くない流れが続いててこりゃもうイカンわ
生産性が悪いわけでもないんだが(1階は知らん)
なんか色々なことがうまく行ってない感じよね
ゲームもまあ大半がログイン勢に落ちましたし
たまにPSUはやるぐらいでもはやメインがLH
これはこれで2008立ち帰ってるよねってことで
全然OKなお話なんだけど……
とりあえず歯痛だけははやくお引き取り願いたい

今もちょっとログインのタスクため込んだんで
頑張って消化中……もうすぐ終わってゆっくりだ
あとはトーラムだな……コレも無理に課金しなくて
良かった、一時的な白熱で終わりそうだわ
やはり懐古のぼくには古いゲームしか勝たん
昨日はかなりがんぼってレベル上げできたね
まだまだ他キャラ育成予定だしこんなもんじゃない
昔みたくやれるかなあ。

さて今日からの連勤が終わればシフトも削られて
3連勤が待つのだ……休むしかねぇな
11日を出勤したらなんと5~7月を超える給料だ
頑張れるかどうかはぼく次第だが微妙だな
イヴちゃん事案が増えてるのがマジで辛すぎる
どうしたものか_( _´ω`)_ペショ