水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

失意の休日出勤確定

[独言]言葉もない

( ^ω^)・・・
あと半日ry氏と動線を重ねなければ回避できたのに……
お昼に事故ったわ、こんな予定じゃなかった[゚д゚]
せっかくめっちょがんぼって製造工程のヤツを進めたけど
こりゃあ喜び半分だぜ、おかげでおちおち明日の朝も
のんびり更新もできやしない(ヽ ´ω`)
まぁその代わりに棚卸集計がさっぱりさっぱりなんだがね
来週中頃にはがっちり終わらせんとなぁ……おーん
とりあえず午前中で帰るけど、残業でさえ悪と言ってるのに
休日出勤なんて愚の骨頂ですわよ
手当がつくと言ってもそんなのを基本給に充てるべきだろJK

そんなんだったから帰りも怒りの酒飲みぶらぶらと
まぜそばキメてさっさと寝ましたわ、とりあえず2時間ほどで
起きてFANZAゲー消化だけはやってましたがね[゚д゚]
メシ代はケチりたいけど、こういった時のストレスには
どうしても勝てないね……せっかく抑えられるときは抑えて
きてたけど、こういう日が続いたら無理っスわ(  _*`ω、)_
まぁ給料入ったし全然余裕だからジャグキチさえ断てたら
何とでもなるレベルなので、たまにはいいかなってところか
それでも減らしていかないと増えるものも増えない
そこんトコロは気をつけていかないとなぁ……

そんな失望モードなのでコメント少な目。
お休みは明日の昼からだぜ_( _´ω`)_ペショ