水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この休み期間ほど

[独言]PSO2ちゃんを

ありがたがったこともないな[゚д゚]
やればできる!PSO2NGS
ということで間もなBoHuカンストです
1週間でカンストできたのはでけぇなあ
ある程度特殊能力追加とか限界突破とか
PSO2ちゃんでのノウハウが活きたわ
と言いつつ去年やりだした時は全然
出来なかったんだけどなHAHAHA!

ジャグキチも一週間以上断てているのだ
いいぞいいぞ・x・
どうせならとことんやり込んでいくぜー
あとはプレミアム加入するか迷うところ
やる価値は今のところあるんだけどな
正直ネカフェでもいけるからのう
次の連休やってみてやろうかしらん
金の浪費は中旬以降完璧に抑えている

あとは連休明けにしっかり仕事を
やっていけるかどうかにかかっている
これなくして私生活ままならぬ……
頑張れ俺。