水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何とかしてでも

[独言]ジャグキチは断たなければ

この連休はどうにか意地でも……!
まずPSO2ちゃんがメンテだったので昨日がいきなり
試練だったんだけど寝て起きて別ゲーして回避
……よし(´・ω・`)
やっぱジグソーパズル難しいぞぼくには
96~108ピースとかでもテンパるんだからなあ
600ピースとか最高難度であったんだけど
こりゃ途中で投げますわ間違いない笑笑

メンテの間だけ耐えたらあとはひたすらPSO2
PSO2ちゃんはもうダメね
やっぱ続かないわ……強装備が確かどこかの
アカウントにあった気がするんだけどねえ
まあなくてもとりあえずNGSで軌道に乗ったし
こっちでテキトーにやりゃあイイヤァー
何とか緊急も参加できそうな感じだしな
ちな船10でだらだらやってます

親に7連休してるっての黙ってるんだけど
もう言った方がいいんかなぁ[゚д゚]
それすらめんどくせぇやつなんですがね
後遺症もやっぱ倦怠感は残ってしまう
頭痛はいつものやーつだし……
まあ酷い症状残らなくて良かったよねって話
とりあえずだらだらする日々はまだ続く
続くったら続く_(:3 」∠)_