水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自分語りたーのしー!

[独言]それがこのブログの存在意義

''`ィ (゚д゚)/
チラシの裏的なブログで7年半続いてきたからね!
それは今回だけじゃなくて前回の7年ほど続いていた
ブログでも同じようなものでしたよHAHAHA
あっちは最後のほう途切れ途切れだったし、交際が
破局してからその年の末に閉鎖しちゃったしね
思えば一番蘇りたいシーズンが記されたブログだから
形だけでも残しておけばよかったって後悔はあります
付き合いはもう消し去るとしても、それ以前のね
不安の中にあった希望とかPSOに捧げた第二の青春
15~20年前はあんなに楽しかったんだ!ってね

今は今で良さはあるのだけど、やっぱ何か違うって
違和感がずっとずっとあるんだよなぁ
その求めたものが見つかるのはまだ少し遠そうだ
さて今日はジャグキチも断ち切って、少し発想を
変えてみて朝から徘徊タイムを取りました
晴れ渡る中のんびり飲みつつブラブラしてました
気が付いたら駅ナカの居酒屋が閉店してたという
何も縁はなかったのだけど、寂しさは感じますね
そして1週間後にはモール内で一番世話になった
100均閉店……まぁ向かいに移転したところで
ちょっと違う感じになっちゃったけどこっちのが
遥かにショックといえばショックよ(´・ω・`)

途中ちょっとマリンちゃん打っちゃうか思ったが
冷静にパチ屋を出てきました笑笑
ジャグキチ断った意味がねぇじゃんかよ……
だいぶ調子良く4缶開けちまったけどまぁ休みだし
ジャグキチで無駄遣いもしてないし欲しかった
薬類も補充できたし久々に有意義な一日だった
帰りにいつものホールに寄っておうどん食べた
常連さんが寄っただけだったけどコーヒーくれた
こういうとこがここの温かいところなんだよなぁ
あとは帰ってグダグダしてましたとさ
……まーたゲーム全然やれてねぇわ_(┐「ε:)_

とりあえず風呂飯済んだらちょろっとゲームしよ
来週は容赦なく週6のお仕事だぜ……[゚д゚]
どこかでコンディションコントロールの意味で
早帰りしようかなぁ……若いから体力あるってのは
マジで偏見でしかないからみんなも気をつけてな!
ぶっちゃけそのぼくですら輝いたあの日々から
15年も経っちゃったわけだから……衰えを感じるよ
もうその実感は日に日に大きくなるんだろうな
やりたいこともう少しやって、楽にタヒにたいぜ
まだもう少しそこへの旅は長くなりそうだがね。