水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんグダった

[独言]幸いは

ジャグキチを一旦ストップできたこと
少々9時過ぎに迷いはあったがPSUやりつつ
抑えることができた……ゲームが辛うじてながら
抑止力になったのは久々じゃねぇかなぁ[゚д゚]
しかし昼飯を買おうと出て酒一杯引掛けたら
その後最高にグダって数時間をダメにしました
んーLHもやろうとしたんだけどね
そして今徘徊タイムを目の前にしてどうするかと
まぁ出ても飲んでまたパーだからなぁ(´・ω・`)

さて今日は東日本大震災から12年の日となる
ぼく的には人生初の彼女が出来た激動の時代だった
この時の冬には魔法使いを回避する神時代でした
1年後には終わりましたがね!(´・ω・`)くそが
なので蘇るべきシーズンから2012は外される
この別れた時から黒歴史は始まっていましたからね
つまり今住んでいる団地には何一つプラスはない
そこそこ病気にもなるし仕事はコロコロ変わったし
メンタルもフィジカルもがた落ちですよ現在

この付き合ってまだそこそこイチャイチャした時期
あのLHをアンインスコしちゃったからなぁ
そらまだ若かったしネトゲでそんな出会いがありゃ
いいなぁと思ったわけですよ結果PSUがそうなった
もうすっかり名実ともにおっさんになった今
その可能性は霧散してしまったがねHAHAHA
もういいさ残りの少ない人生は二次元で補完する
このざまさんの契約も終わりこのまま再び転落を
予想したもんだが予想外の道になったしねぇ……

だがまだまだ身体がついてこないね_(┐「ε:)_
このままダメな可能性も高いけど、かくなる上は
やっぱ駅前に再び住んで環境強化ですわよ
まだ数年かかりそうだけどな……
一人暮らししたアパートは近くに10階建ての建物が
建つそうなので若干思い入れが失われそうだな
やっぱイチャコラしたアパートですわ
あそこならLHPSUも活発だったからいける
問題は家賃たけぇんですよあそこ[゚д゚]

まぁまだまだこれからよ前職の復活ストーリーは
当たるも八卦当たらぬも八卦ってやーつ
あとは自分のメンタルとバイタリティー次第!