水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや……

[独言]うまいこといく時もある

それもまた人生ってことだな[゚д゚]
前回3日前にジャグキチ20スロで10k勝ったと
思ったら今日もまた勝ててしまったという……笑
19時過ぎまで打って多分5~6k勝ったかな
いやぁうめぇっす
とりあえず慢心することなくSuicaチャージだぜ
ここに入れれば無駄遣い(ジャグキチ的な意味で)は
避けられるし薬代にもなるのだよ

あとは保険料をいつのタイミングで払うかだ
もう収支つけるのはやめたけどやめてから何か
勝てるようになったのはなんだろうね(´・ω・`)
無駄だったということか……
帰ってからはまあ酒も入っていたので( ˘ω˘)スヤァ
起きたらプリコネエコカリ宝石姫を回す
んーPSUもいつやろかなあ……それにLHももっと
育てていかないとダメだし、なかなかゲーム面が
蘇らない、これはいかんぞ

これはとりあえず仕事元に戻らないと始まらないか
今の飲酒だってそうだしな、来年から本気出す?
まだ分からんがとりあえず気持ちは保っておきたい
そして連勤できますかねぇ……ここが課題だよ
まあ退職届貰ってこないとダメだし、家で書いたら
また持ってこないといかんからこの2日は絶対だ
んで年休に切り替えた2日とこれからの分だな
後はイヴとクリスマスと大晦日で使い切るが
イヴとクリスマス使えなかったら退職日も少々
ずれ込んでしまうオチになるんだよねー

前職には16日~と伝えてあるから一応14日まで
出勤はできるからそこまでかな
わざわざバッジも郵送めんどくさいしその場で
返却して終わりにしますわ(ヽ ´ω`)