水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

俺のターンは終了だ

[独言]大敗DEATH☆

(´・ω・`)
ジャグキチ19kの大敗……ってかパルサー混じるんだがね
なんせ当たらん当たらん、おっさんおばはんジジババとまぁ
中高年しか当たってねぇなあってお話
そう言うぼくも間もなくというかもう中年なんだけどな[゚д゚]
なんせ引きヨワが過ぎるってやつですわ……おーん
もう語るに及ばない負けで月間マイナス5kに転落ですよ
だがしかしここで止めれば傷は浅いんで一旦離脱せねばな
やっぱクソピエロはクソピエロだったというオチでした
まだ6.25ホール行った方がマシだったかも分からんね
今となってはこっちのが遠いから面倒なんじゃが_(┐「ε:)_

んで雨が降るからもー闊歩もへったくれもないヤツですよ
まあその分PSUはそれなりにがんぼれたんですけどもね
ネトゲをやるのはやっぱ休日の過ごし方としては最優先事項
その上で金を如何にして使うか……PC新調がまず第一だろうな
もう9年目になるわけだから十分役割は果たした( ゚д゚)ウム
特にSSDなんて一度もおしゃかになることもなく立派だったよ
HDDはもう見る影もなかったけどな、2回目の故障を見て
既に切り離して放置ですわ……どないもならん笑笑
まぁ理由は分かっている、こうやって寝ている時とかにBGM
垂れ流しに数年ずっとしてたらやっぱHDDレベルじゃ早いうち
ガタが来るってことだったんだろうね(´・ω・`)

その後に将来を見据えて株投資といったところだろうか
あと靴買い換えですかね……なーにぼくなんて買ってしまえば
余程使い方悪くなければ5年以上は履き古すやつですよ
ただ会社にある上履きも買い換えないとなんだけどね(ヽ ´ω`)
こっちももう大概古くて靴底剥がれてきてやがるんで……
んでそれも買い換えても1諭吉氏かからないわけでな、こりゃ
まだ長くここに勤める上では必要な気がしている( ゚д゚)ウム
ちょっとGWの間にここんところ考えないといけないなあ。
あとはオシャレなんてする気もないけど最低限の衣類かねえ
ジーンズ類も破れてきたりしてそろそろヤベェ感じですよ
これもまた物持ちがいいので買ってしまえば数年はね。

どうせジャグキチしなければ嫌でもこのまま金は貯まるのだ
また堕ちる時は堕ちるだろうからそれはそれでいいじゃまいか
とにかく現時点でも悔いはないけど、本当に人生が終わる時に
悔いがないと言い切れる終わり方をしないといけない[゚д゚]
また長い一週間が始まるが、終わればGWで小休止できるぜ
とにかくやらかさないように慎ましく生きていきましょう……