水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わりの始まり

[独言]やっぱりダメね

( ゚д゚)ウム
一度1諭吉氏以上勝っちゃうと簡単にフラッシュバックするわ……
てかPSUイベも終わったしな、こうなる予感はしていた
ほんと引きヨワなんだからそこんトコロは弁えないとなんだよな
なんせジジババしかバカスカ光らない、それ以上に金をつぎ込んで
いるというのは一定の理解を示すがつぎ込んだうえで光るなら
いいんだけどぼかぁつぎ込んでも光らないので不平等、ハイ確定
仕事はry氏も戻ってきたけど穏やかに土曜出勤が終わったぜ
帰りに少しだけひと声ふた声掛けられておしまいでした
ぼくの扱いが随分と分かってきたようだな……それでいいのだ
棚卸集計前に目標としていたブツは片付いたし満足したぜ[゚д゚]
んでもって土曜出勤だし12分残業でCoolに終了、今日は💯だな

ジャグキチがカスだった、まずアイムで4k溶ける
2回RBきてあークソと思ってたら3回転BBきたけど、その後また
RBだらけであっという間に全飲まれ……だーかーらーRBじゃ
永劫に勝てないって言ってんだろいい加減にしろ
んでマイジャグに移るも光らず2k飛ぶ、泣きの1kでハピジャグ
そしたら10回転ぐらいでサクッとBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そして連荘抜けて123回転でRBでその後4連荘するもBB1RB3の
ヒジョーにカスすぎるデキで3kだけ回収して戦意喪失して終了よ
結局BB2RB6……もうアホとしか言いようがない、なんでね
低設定ならRBなんぞ350分の1になるであろうヤツがホイホイと
しゃしゃり出てくるのか、公式設定間違ってんだよなぁ

正直に低設定だとBBとRBの確率逆だと言えよ(機械割80%なりそう)
それぐらいRBのが突き抜けてくるぞ、それもハマりながら。
こりゃあGWも通い詰めしてえらいことになりそうだね(´・ω・`)
PSUもソロだとやる気出ないし……うまいことフレに乗せてもらえば
何とか走れるだろうが……うーん
帰ってからは数時間乗れたので走れた、サンヤシャU出たしいいか
ツインセ侍したいしこれはぜひ揃えたい代物ですねぇ!
てかまぁまぁメメタァ増えてるし買ってもいいんだがなHAHAHA
リアルにしてもゲームにしてもちょっと金を使うことに躊躇しやすい
まぁ慎重派なのは昔からだけどな、てか当時は貯まる金さえもない
時代は変わったもんだぜ……( ゚д゚)ウム

さて1日しか休みないけど、ようやくここを越えたらGW突入よ
そろそろPC新調決断の刻が来るような気がするぜ……