水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんかさ

[独言]アクセス数増えてるね

( ゚д゚)ウム
チラシの裏ブログをありがとうございますありがとうございます
最近なんてもう堕落しまくりだけど念願の駅前暮らしをただただ
楽しんでる日々をテキトーに綴ってるだけの日記ですよ……
あとまぁ何も変わらないお仕事とかうんたらかんたらかなー
2009のあの頃を取り戻せそうで取り戻せなさそうな毎日だね[゚д゚]
若さと、そして依存症に勝ててないよマジで
なんで飲んでしまったんだろうなぁと思いながら結局は仕事の
ストレスに任せて飲んじゃってるんだよね……
体調壊すまでは飲んでないけど確実に蓄積していくやーつ
今年の不健康診断は危険な香りがするぜぇ(;´Д`)

薄ら薄らと増えていく体重……これもう平日は食ってる量逆に
減ってるというのに増えるの明らか運動不足と酒しかねぇよ
休日の過ごし方が究極的にクソ化してるのが丸わかりよね……
今日も例に漏れず何とか夕暮れ前まで家にいたけど出たら2缶
せめてその時間まであまり食べてなかったんだから軽食と
コーヒーだけにしてろと言うのにこのばかちんが(´・ω・`)
救いはジャグキチ封印して当たるたびに一杯とかにならんだけ
飲酒量は抑えきれているのである、数か月前それだったんで。
気が付いたらロング缶含めて5~6缶とかザラにあったからねぇ
それでも12月の不健康診断はオールA判定……ぼくの身体もまだ
捨てたもんじゃなかったぜ[゚д゚]

今年はほんともう色々きっちりしないといけない年なんだけども
煮え切らない日々が続いておる、何たって本命のネトゲが全滅
三本柱ゥ……うぬの力はその程度か_( _´ω`)_ペショ
ここに一心不乱になれたら完璧なのにそこに至れないもどかしさ
せめて相方が居たらなぁ。そこ次第ではまだまだ輝けるんだが。
今どきのネトゲに飛び込んで誘導できたらとも思うんだけども
現時点ぼくのPCはSSDの容量不足で無理ゲーです\(^o^)/
この夏か秋で本気で買い換えないともうダメだなぁ……どうせ
Win10もサポート終了近いしね。まだ1年あるんだけど待つか否か
アレか、まずあいさつ代わりにモニタだけでも買い替えるかだな
しかしSSDに突然死されたら成す術もないからなぁ。

もう今年で9年になるSSDだ、どうなるか分かったもんじゃねぇぞ
なーに年内で念願の預金1Mほぼ確定……買い換えない理由はない
それを再び10年使い倒せたらその頃にゃ人生サービス終了( ゚д゚)ウム
自分自身が見苦しくなった時が(今でもアレだが)タヒに時ですわよ
とにもかくにも今この場所に戻れたことだけでも自分を称えよう
ほんともう数年、元気でやれたら悔いはないっスよ
その元気な今だけを完全燃焼で駆け抜けられるようにしないとな。