水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

オマケ参戦

[独言]休日出勤終了[゚д゚]

とりあえず新規注文の製作工程の打ち合わせでした
ぼかぁ必要材料の一部分をリストアップしただけかな
主役はいかにして加工するかだからな(´・ω・`)
朝から舐めプスタイルを復活して出勤してきたぜ
これも今日だけね、そらやる気もそんなにないわけで。
ゆーてできるだけそういう素振りも見せちゃいけないの
そこのお手前はお茶の子さいさいですわ( ゚д゚)ウム
午前中じゃなかったら思いきり持て余すとこだったね
無事お昼までに概ねの展開はできましたとさ
お昼はラッキーなことにかつ丼を振舞ってもらいました
そいつをご馳走になった後退社_( _´ω`)_ペショ

その後少し曇り空の駅前をぶらぶらと。
しかしお酒もそんなに何缶も開けるわけにもいかんし……
長居するともりもり飲みそうだから大人しく早めに帰宅
その後眠りに落ちてお昼まるごとパーになったけれども
出費は最小限で済みました、これでいいのだ[゚д゚]
ここをもっとネトゲに費やすのが使命なんだけれどなぁ
だーかーらー酒がNGだって言ってんだろいい加減にしろ
ここが弱いところなんだけど、今日の場合休日出勤の怒りが
勝ってしまったね……通常の休みはしっかりやろうぜ
少額ながら2月の給料も弾むはずだろう( ゚д゚)ウム
せいぜい5k程度だろうがね(  _*`ω、)_

あとは順調に断ち切っていけてるジャグキチをこのままで
しっかり継続していくことが重要ですな、間違いない!
やっとここを減らしていけるようになったらあとはPC周りよ
今月中頃まではうやむやになってたけど前に進めそうだ……
三本柱もっと頑張っていこうぜ……やらなきゃ意味ないよ[゚д゚]
この2月給料までがっちり断てたら現金は60見えてくるぞ
株資産も60で1.2……軌道に乗ったと言えるのは夏のボーナスが
乗った時あたりかなあ。
何やら今年限定で市税が安くなりそうな予感はあるね
10ぐらい見積もってたけどもしかしたら半額で済むかもな
そしたらそれはそれでおいしい……

不景気で色々金はかかるけど、身の丈弁えていたらわりとね
15年前以上の水準で生活できてるからこりゃもう勝ったわね
過ごし方をきっちり当時に合わせていけば全然楽勝なのである
給料が当時よりベース6~7高いしボーナスあるし、保険料は
その中での天引きで親に払う金は当時より低く抑えたし。
その他通信費も同額どころかスマホ使いでも安くなってるね
色々経験して賢くはなってますよ、金銭管理あたりは( ゚д゚)ウム
人生最後の大きな買い物はPC新調かな、イチャコラしたこの
アパートに戻ってきたのがその手前でデカい買い物ってところか
親が明るい家に住みたいっていうのはコレで叶っただろうよ
あと10年ぐらいは元気にやってくれ……

まぁそのためには自分も多少は協力しないとだろうけどなあ。
ただ依存されすぎなのがちょっと困るところさん
最期をここに独りで身を置けるならもう本望ですわよ……
この一年もしっかりと駆け抜けて参りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ