水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ロクなもんじゃねぇ

[独言]愚弟に続いて毒親

(´Д`)ハァ…
飲んだくれて警察に保護されたおバカな親を介抱してました
まぁ吐かれたらもうそこに遺棄したかもしれないねこれ
自分がパニック状態なって戦えないと思うわ
二度と飲むなと言ったけどこのひともうダメだわ
自分も今日は昼間飲んでぶらぶらしてたけどこうはならんよ
それもいつもよりちょっと多い4缶開けたけどまぁそれも
全部350で留めたから助かったってのもあるわね( ゚д゚)ウム
軽い頭痛もしたけどヨーグルト食らってイヴちゃん飲んで
現在なんともないのでおkおk
あんなおバカな親を見たらあそこまでならないようにと
反面教師になりますね、恥ずかしすぎて死にますわ

朝は朝で金貸せの連呼、結局折れて2貸したけど結局は
優先順位低いんだよぼくに返すの……話をそらして結婚の
話までしてきやがって高望みと言われてもなんでもいい
どーーーーーせ叶わないの分かってるから年下の子を望むと
言いきってやりましたよ、はぁめんどくさい(ヽ ´ω`)
まぁ偽りのない本音でもあるから間違いではないのだ笑笑
んで給付金を4-3にするって言ったら烈火のごとく怒る
あんね、返す気があるならここで全部渡しておkぐらいでも
ないと疑心暗鬼になるんですわ……
とりあえずそれは飲ませたんで来月はちょっと(゚д゚)ウマー

そんなので飲んで帰ってマシマシラーメンキメて乙ったから
正味ネトゲほとんど捗ってないです^q^
さらにはバカ親がアレだったからね……一気にトーンダウンよ
あとはもう放置、自業自得ですわマジ(ヽ ´ω`)
オフトゥンまで運んだし手洗いも付き添ったし知らん!!
正直こんな生活続いたら気が狂うんで、親族にでも言いつけて
やってもいいわ……それぐらいにでもせんと聞かんかもね
駅前暮らしを手にしたのにこんな毒親に足を引っ張られるのは
正直心外すぎてあたまおかしなるで(´・ω・`)
あれしてくれないとヤダヤダこれしてくれないとヤダヤダ
もうね、子供かとマジで……

明日が仕事って分かっててあそこまでやるかね普通
今度こういう時に親から電話来たらスルーしよう、覚えた
今回はマジでもらい事故ですわ……ぶっちゃけ悪いけども
クソ団地が親名義だったらそれで全て完結したのよ、これを
ぼく名義にしたことを死ぬまで後悔して欲しいね
婚機を逃したのは一番デカいのこれが原因だからね[゚д゚]
この話は何度も蒸し返していると胸糞悪いんでここまでにして。
はーこんなんで週末を終わるとかクソとしか言いようがないわね
愚弟君にも言いつけて親族にも言いつけると脅しをかけて
生涯飲まないとでも縛りつけないとまた繰り返されたら無理よ
もー疲れた、なんでこんなお荷物がくっついてくるんだろうな

それでもブルーマンデーはやって来るんだ
また長い日々の幕開けだな_( _´ω`)_ペショ