水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休明けから

[独言]ついついですね

大規模監査があってなかなか休まらないやつよ( ゚д゚)ウム
とりあえず一部のルーティンを犠牲にしながらちょこちょこ
やるべきことはやってきたんですけどね……何やら事務所の
空調がぶっ壊れたらしく阿鼻叫喚の暑さ、せめて十数年前の
ようにもう暑さが和らいでいたら話も違ったんだがね
まだ何だか数週間続きそうな暑さですよこりゃあ[゚д゚]
なので事務員さんもさっさと帰ってしまった……そらそうよ
あたまおかしなるで(´・ω・`)
そして暑さでおかしくなったのはヒトだけではない

通信機器もイカれだして定時を過ぎた頃からネットが不通
さて加工も終わったし少しでもルーティン片づけてこ?と
思ったら何もできないでやんの(ヽ ´ω`)
ならば帰ろうということでまだ監査中だったけど退社
やることできないなら、今日のところは仕方ないねー
しかし事務所の人らが気の毒すぎて草も生えないんだ
明日は果たしてどうなることやら_(┐「ε:)_
んでなんか周年イベントで朝出勤した時点で行列がヤベェ
パチ屋に今日も寄って帰りましたよ、ええ
ゴージャグ3しか空いてなかったよ……HAHAHA……

まぁ座るんですけどね、空いてなかったら帰るだけの話
幸い1kの15回転でRBだけどペカった、そこからどんぶらこ
増えもせず減りもせず、1kぐらいバックできるかなって
期待したけど結局飲まれてを繰り返し……根負け笑笑
1kマイナス程度なら見慣れたやつだから別にイイヤァー(´・ω・`)
周年を謳った割には大したことなかったね、はい
じわじわと減ってるけどこれぐらいなら全然の許容範囲
毎日のように6.5スロで3~4k減り続けた日々を見たまえ
飲み食いはしてるけどかわいいもんだよマジ
クソ台ノミネートしちゃった日にゃ1諭吉氏もあり得たし。

そんなのだけどマシマシラーメンキメて( ˘ω˘)スヤァ……
来年の健診結果が見ものだぜフゥーハハァー
何かry氏が出張と聞いてたんだけどいつだったかなぁ
監査あったから今日だけ避けて……なら今日ワンチャンある
とりあえずぶん投げられてたミッソンは半分以上片付いた
後はまた日々のルーティンと調査関連の残り片付けだ[゚д゚]
てか異動どうなったのかもわかんねぇが、そういやそろそろ
棚卸し集計にまた駆り出されるんだったな_(┐「ε:)_
マンドクセ('A`)ヴァー