水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤベェ事案は避けた

[独言](´・ω・`)やるわねry氏

登用後早々の土曜出勤でございますわよ
ルーティン片付き切らなかったし、プラスαを今日で
きっちり片付けようというプランだったんだけれども
まーた棚卸し金額に不満があったのか(お𠮟りじゃないが)
一部修正を指示されたので一日仕事で修正に追われた
まあ黙々こういう作業はお得意なんだけどね_(┐「ε:)_
朝のお掃除も地道にやっとるの少数派だからなHAHAHA
こういうとこ評価されて帰ってきたわけでなぼくは
まだこのデータ管理のソフトウェアも使いこなせてない
やり方を間違っていたわけでもなかったが、途中ry氏に
ちゃちゃ入れられながら楽なやり方を教わった

そこからスピードは上がったので無事全入力を終了し
Excelへ移行して大詰めまで進んだ……まぁ18時ちょいに
終わるだろって予定だったが、定刻を少し過ぎたとこで
帰りよーっとry氏からお達しが来たので悠々と退社
18時いっぱいまでは覚悟していたが、まぁ土曜日だしね
それがまた直々に言われたもんだからやったぜ[゚д゚]
ということでとりあえず最低賃金事案は免れたっスね
だがまだ7月の〆まで油断は禁物なのだよ……
少し明るかったしちょっと徘徊して帰ってきましたとさ
最近は家で食うこともなくマシマシラーメンの日々
朝昼控えめだからまぁいいよね……夜遅くに食べる事も
ほとんどなくなったし( ˘ω˘)スヤァ……

んでんで日曜日だったので夜遅くに今ブログ更新。
金曜日には給料日だぜフゥーハハァー
一応徘徊ついでにATMで回収してきたけど、親からも
キャンセル料ふんだくり済み、もっとも支払い確定なら
1k追加で出さないとだから全てパーだけど(´・ω・`)
なければ今月は30スタートという着々前進する貯金生活
ほらLHでも鉄とか木材貯めるのすこすこ侍だったしな
上手く行きゃあ年内でこれ1Mもワンチャンあるぞい
このざまさん時はジャグキチに堕落したからね……
あと酒の追い打ちは今もなお続くので、悲しいね[゚д゚]

結局親は親で夏に引っ越す気はないだとかで、またまた
数ヶ月延期になりそうな予感、というか100%そうなる
ぼくはいつまでこの駄親に足を引っ張られるのか……
もう少しぼくを名義人にした罪悪感というものをだな
いやマジで感じ取ってくれないとヤベェんだが_(:3 」∠)_
せめてもの反撃でふんだくりしましたが、ほんとにこれ
自覚あんのかなぁって言いたくなるよな。
これまた引っ越しを自分が主導したら全部金を出させる
だがもう自分の希望が通る可能性ゼロだからさー
折れて全額出させる方がもうね、楽なんだよな(´・ω・`)

できりゃ各々引っ越す方を望むがまーたグチグチと
文句垂らしてくるからどないもならんのよ……おーん
ならテキトーに好き勝手やって金貯めとこ(ヽ ´ω`)