水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々気分も高揚

[独言]あたりまえ体操

( ゚д゚)ウム
なんたって色々燻った気持ちがようやく晴れる刻が来る
上がらずにいられないわね、それがまたそこそこ長い年月
昨夜は親がグチグチ言いながらそれに引っ張られたけど
日曜日で良かったと思わずにいられないようなね[゚д゚]
何かずっと眠りが浅いなかグダグダすごして朝が来た
引っ越しも確定しそうだから、こうなってしまえばもう
ジャグキチやってる場合じゃねぇ!となるわけで朝からも
出陣そっちのけでだらだらスタートすることができた
まぁこうなって当たり前なんだよなぁ……
あいにくの雨でその辺も気分下げ下げなんだけども
とりあえずPSUとかサミタやりつつ過ごした

お昼にようやく少し雨が弱まって徘徊せずにいられず
出てきました……まあ行きしな既に雨が降ってたんですが
どうにもならない雨脚じゃないしのんびり出てきた
あっちの1Kマンションになったもんだから、今後必ず
世話になるであろう100円ショップ?も見て回った
まぁモノによってはストア100より安いものもあるから
ケースバイケースで役に立つものもありそうだね……
その他でもこれからまた2008を蘇らせる気を高める
ものを色々ブラブラして見て来たりでいよいよここまで
来たかって気分がね、高まらずにいられないわけよ

もう少し晴れ間があれば最高だったんだけどそこはもう
クソだなって思いながら2時間ほどして帰路に就いた
んでサミタで北斗が爆発していたんだけども、これもまた
回線がクソゴミでぶちぶち切れるのでもう萎え萎えの萎え
絶対もう引っ越しの際に解約して断ち切ってやる[゚д゚]
そこそこ料金取っておいてこの回線環境はもう論ずるに
値しませんよ……7月中頃にはもうサヨナラです
良くなる可能性はまぁ八卦だけど、そこは無料であるか
そうでないかの違い……少なくとも今のゴミ回線では
話にならないので終わらせたいね(´・ω・`)
その辺の細かいところ安くしたらもっと今後もプラスに
できるはずだからやらねばならぬね

とりあえず向ける視線の先は数十年先ではなくて
もう5年少々先でいいんだよ……そんなに長く生きるほど
希望もないし、さっさと終わればいいと思ってる(ヽ ´ω`)
2008~2009を少々感じられる空気が数年戻ればいい
それだけでいい人生さ、あとは何にも生まれ変わりたくない
そういうとこですよ_( _´ω`)_ペショ