水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうしようねー

[独言]とりあえず惨劇回避

( ゚д゚)ウム
また歯痛か神経痛か分からないものに悩まされつつ
一日を過ごしておりました、今は何事もない感じ
だいたいこいつ夜に痛みが強くなるんだよな……
なので本番はこの数時間後ってところか(´・ω・`)
めんどくせぇってもんじゃないぞ
とりあえずジャグキチも出撃はしたが今日は最短
2k投資1k回収……騙されて1k追加投資してしばらく
遊んでその分だけ換金して飲まれて帰宅した
もうこんなもんでいいんだよ、勝てる見込みが
そんなにない時は追いかけるもんじゃない

マシマシラーメンは食ったけど今日は断酒
ただでさえ朝方にイヴちゃん事案になったから
あまり飲み合わせの良くないものを含むのもな
ちっとは身体のことを考えないといけん
もっとも調子良くジャグキチ勝ったら、徘徊で
飲んでたんだろうけどなHAHAHA!
負けた日ぐらいたまには慎ましくいこうぜ[゚д゚]
カード引き落としも無事終了して残7少々
来週頭ぐらいに生活費もよこしておこう……

来月のカード払いも多分4足らずってとこだろ
ギリギリ魔法のカード案件にならずに済むかなぁ
そうであってほしいところさん
全てはジャグキチでやらかさないことだな
これもまあ来年になったら頻度はガッツリ減るし
上手いこと蘇れば封印だってできるかもしれない
それに関してはPSUがうまく回らないと始まらない
ここはとっても大事なところなので運営には
どうにかいい方向に向けていただきたい(´・ω・`)
マジ蘇るのにPSUは必要不可欠である……

あとLHとアイリスオンラインなんだけども
どこもかしこも英語圏のサーバーだからなぁ……
まじPSUはともかく他はボッチ確定なんだよね
アイリスオンラインはほぼエンドコンテンツに
たどり着けてるからさいつよ路線を無理に
進まなければ今のままでも全然いけるのよね
問題はLHでこんなんエンドコンテンツ無理
元々レベル60ぐらいで終わってたしな……
まあこのへんもマイペースでやるしかないかぁ

とりあえず今はこの土日のどちらかを休む
このことを考えずにはいられないね笑笑
捨てられた職場に報いる気はもうないぜ!