水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤスミヤスミ!

[独言]バンザーイ!

もう正直17と18もどっちかは休みたいね[゚д゚]
やる気が全然出ないしどう転んでも無理でしょう
気持ちは既に来年へのリニューアルさ……
人生のロールバックはこれが最初で最後の好機
遅くとも来年いっぱいで全てわかると思うわ
だからと言って別に合わないからってことで
辞めるってこともないだろうしな(´・ω・`)
それをやっちまうとほんともうクソになる
今度はほぼ確実に無期雇用にしてくれるし
何とか滑り込むしかないじゃろうて……

10年後ぐらいに切られるならそれはそれで。
もうその頃には色々終わってるだろうしな
恥も外聞もなくあっちの道に進むことだって
厭いはしない……やりたいことだってその頃は
既にこの世には残っていないだろう
今やりたいゲームだってほぼ全て昔のゲーム
現にエミュ鯖とごく一部の長く続いてる
ソシャゲだけだし、ソシャゲなんてあと3年も
すれば全部滅びてるはずだろうし_(┐「ε:)_

あとは合間にほんと生涯最後のPC新調ぐらいか
もうぶっちゃけノートパソコンでもいいんだが
まあそこはまだもう少し先だから分からないね
ただノートにすると蘇らない気がするから
やっぱデスクトップ型になるんだろうな笑笑
まずはそこまで安定するように努めたいところ
神経痛とか頭痛とか肩痛とかに泣くことが増えた
んー歳にはやっぱ抗えないよね
せめて気持ちだけ、15年前に若返られたら。

それが今の最後の希望である
現代の不安しかない中の、数少ない希望だ
これも途絶えたらいつタヒんでも別にいいや(ヽ ´ω`)