水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!ならぬ

[独言]オチタオチタ!

''`ィ (゚д゚)/
まず1つ面接落ちっと(ヽ ´ω`)
もうね、年齢が年齢だしさ……周りは若いって
言うかもしれないけど世間的にはもう無理だべ?
身体も嘘つかないしなぁ、色々とガタがきている
最近なんか左肩がおかしいのよ、日常生活には
支障は全然ないけど違和感が半端ないの
あと飲酒も確実に悪影響だろうな?止めないがな?
こんなクソみたいな人生よお(´・ω・`)

さて今日は久々のお仕事。
グダグダやってこようかね……もうやる気ねぇや
明後日また休みだし、もう一日出勤したらまたも
10~13の4連休さHAHAHA!
2週間ぐらい後には確かまるまる一週間休みだぞ
や、正直マジでこの4連休でなんかWワークを
確定させておかないとほんとやっべぇよ
派遣でもなんでもいいからとりあえず駅周辺で
カカッと押さえないとナァ_(┐「ε:)_

まあ昨日は徘徊もして少しチャージした
着々となくなる現金に不安を覚えつつな。
ちょっとマリンちゃん5スロで打ってみた
悪くはない、それ以上でもそれ以下でもない
言ってるうちに検定切れしてなくなるだろうが
1k転がすぐらいなんてことないが1回きりよ
もうジャグラー見ても何も思わんしなぁ……
またちゃんと収入ができてからだわ[゚д゚]

とりあえずこのざまさんも今月あと4日
追加出勤も受けたくないしマジで仕事探そ。