水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだぜ

[独言]昨日も8時で

まあアウェー感すごいけど頑張ってきました
わい以外にも数名同じ勤務帯から来てた模様です
中にはあぶれた人も……?
朝はちょーっとしんどいんだけど、明るい時間に
帰れるってマジ素晴らしいね、うん
昨日は終日通常業務、こりゃあどこかで1階落ち
するんかなってだるそうに仕事してたんですが
まあ何事もなく終了しました

ようやく1階じゃ戦力外って分かったかね?
そもそも教えること教えてないのにな
ぶっちゃけあんたらの怠慢ですよ_(┐「ε:)_
こっちとしては好都合なんですがねHAHAHA!
かましいしなんか雰囲気が重すぎて無理
だったらT作業なり特殊権限なり、なんだったら
一部のサブ業務だってやれるんだわさ
残しておく方が得策じゃろ?

そんなわけで一部の同じ勤務帯な方と帰路へ
まあみんな異性なんですわ(;´Д`)
オイオイオイってやつなんですが、まあ別に
仕事のことしか話さないしそんなもんでいい
わいもおっさん化してるからやましいこともない
年齢はトップシークレットだぞ☆
知ってるのは後輩くんぐらいだわ[゚д゚]
まあまあ若く見られてそうな気がする、年齢を
知ってる人らもそう思ってたぐらいだしね

早々と帰ったけど風呂飯済んだら寝てた
( ゚д゚)ウム
やっぱもう歳ね……
今日もなんか天気悪そうだしおとなしくしとこ