水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

妙だな……

[独言]ほんとマジで

T作業の頻度が落ちてきている……
いや、通常業務できる方がプラスなんだがね
なんやかんやで1時間だけはT作業だったわけで
やっぱ切っても切れないヤツなんだなって
優遇ポジションも当たってまあ悪くなかった
この調子で進んで欲しいところではあるが
あと1年で終わりなんだよなあ……
帰り道で後輩くんも夏までには!って感じで
そうなればまあ帰りも常に最速最短

つるむ人も多くなってきて最初考えてた
一匹狼ってのもなくなりつつある
まあ自分から群がることは少ないが[゚д゚]
恐らく派遣で戻ってきても絡みは残るだろう
その方が気楽にやれるしプラスだろうなー
と思いながら酒引っ掛けつつ帰宅しました
今日は休みだぜヒャッハー!

とりあえず5月は警戒して水土休みかね……
棚入れに押し込まれたらたまったもんじゃない
そんな噂話を聞いたもんだから全力警戒だわ
経験あるから楽ってあっちの部署のリーダーから
言われたけどそりゃそうだがぼくからすれば
もう恥をさらすようなことはしたくないね!
そりゃ派遣に戻ったそのタイミングが棚入れに
なった時は諦めるしかないんだが_(┐「ε:)_

さて……来年は激動の一年になりそうだ
それこそ2017年以来の激しい年にね。
あれからさらに歳食ったけど大丈夫かなあ……