水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

取り払われた後ろ盾

[独言]来月からの決意

今日某氏見つけたら来月からで返事すっか!ってことで
昼休みぶらぶらして探したら見つけたのでお願いしました
まだ100%来月からってわけではないので、一応は
派遣会社と定位置には連絡をずらすつもりです_(:3 」∠)_
まあ定位置はこれで事実上の終了となりそうかな
遅くとも4月からなので、本来の復帰を予定していた頃は
完全に異動ということになってるし。
派遣会社は3月がダメならこのまま1ヶ月は棚入れ所属で
仕事しないと無収入になりかねないので、確定してから。
といったところ。

今日は棚入れからの30分したら干されポジションへ
一気にトーンダウンして、午後からも本陣から離れて
売れ残り品の移動。いやこんなん今日休みでよかったでそ
居ても居なくても同じようなもん
まして出荷作業側からも棚入れ来てたし如何にそっち側
人数溢れてるかがわかる(あるいは生産性の問題か)
まだ自分は棚入れ側のワーカーだし、ぶっちゃけ外して
くれるほうが精神衛生上よかったかもね

最初早退も考えたけど、昼前に棚入れ部署では信頼している
役職者が午後からの予定を知らせてくれたんで留まった
この人がずっと仕切ってくれればまだわからなかったが
他の役職者が総じて依怙贔屓のゴミばっかりなんで
出荷作業側への異動を決意したわけっスよね・x・
やれやれって感じです

帰宅してからご飯したらやっぱ疲れて寝ましたわ
そしてブログは日付の変わった3時ごろ
まあ無理してるわけでもなく休息とった上でだしね
熟睡の部類だったのか今わりかし好調です笑笑
最近またコメントが多くなってきた
いや、思いをたくさん綴れるときは調子がいい時だから。
プラスにとらえるべきなんだわ_( _´ω`)_ペショ

お仕事完全に得意部署に移したら流れも変わるかな
流れ掴めたら残業も多少はやってみてもいいかもね