水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休日をサボるとは

[独言]なーんか気分がね

上がらなかったんだわさ_( _´ω`)_ペショ
定位置を離れないといけないってのが結構なレベルで
躊躇しちゃってるなあって感じです……
あの時間に帰れる魅力だけはやっぱりねー、惜しい
あと派遣会社とのやり取りもまだしていないんだけど
めんどくさい
来月のシフトはもう決めちゃったからね
全部カットして直雇用側に切り替えられるんだろうか
期限過ぎてるからここだけ終わらせるのがいいんだろう
ちょうど3月いっぱいで契約切れるようなもんだし

そんなんで今日は外にも出ず買い出しにもいかず
完全なる引きこもりしておりました笑笑
大阪ちゃんはまあ、そこまで劇的に流行ってるわけでも
ないから近所ぐらいなら平気なんだろうけど
無用な外出はまだまだ避けた方がいいんでしょうね
スロに行きたい気分もどうにか抑え込んでました・x・
まだまだお金もないしなあ
我慢はたいせつ。

あらゆるゲームも何かちょっとマンネリ化してる
まあ当たり前だよねー、新しいものも特にないし……
やるにしてもまたダビスタやるかPSOやってるか。
にしてもそれも物足りない
タイミングはもう4月からしかないって感じでしょ
あらゆる契約が区切りだからね
某氏とタイミングあったら4月からと伝えよう
定位置はまだ作業着クリーニングして返さないとだし
やることも地味に残ってんだよね_(:3 」∠)_

明日仕事行きゃ絶賛隔日シフトなのでやすみやすみ
気楽にいってこよう
直雇用になったらシフトどーしよっかなあ……