水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつもどーり

[独言]活動は深夜から

なんかもう無理っスね、このざまさんから帰った日は
疲れようが尋常じゃない感じで_( _´ω`)_ペショ
以前or定位置から帰宅した時なんて、さあここから
デイリー戦士残り片づけて色々遊んで深夜に寝る!って
具合で朝仕事行って繰り返しでも平気だったんだが。
まあそれも定位置はともかくとして、以前なんて
7年ぐらい前の話だからな……老いだろうな。
20代前半のバイタリティーが欲しいです

この日は出荷作業でもなくちょっとぶりの在庫確認組
もちろん棚入れより何十倍良いので頑張りました
ここでも存在を確かにしておいた方がいいよね
仮に直雇用になったとしても、棚入れよりこっちを
優先してもらう方が全然いいので。

個人的デイリー目標は
出荷作業→90以上(ラインは75↑)
在庫確認→150以上(ラインは75↑)
棚入れ→別に…(ラインは200だったり300だったり)
実際ここの数字でもそうなんだけど、どの工程も
全然基準がバラバラなんだよね
リアルタイムで数字を上げていける上2つの工程より
リアルタイムで充填率が上がって詰んでいく棚入れ
そんなのコンスタントに数字が上がるわけがないんよ
ルール違反でぶち込んでいけばそりゃいけるんだけど
それを容認するタスキ群のクソっぷりよ
そりゃ出荷作業やら在庫確認組は苦心するわな

絶対直雇用では棚入れ部署は願い下げだ
悪い人ばっかりではないんだけどな……
権力を握ってしまったタスキ群の大半がゴミ
握ったらあとは指示だけして私語してゲラゲラ笑ってる
いやーもう依怙贔屓以外はみんなキレていいと思うわ
俺はもうキレてる

この夏ぐらいを目途に一応直雇用転換考えようかな
一応ここまでは免除入ってるからちょっとね
ただどういう段階を踏んで転換するのかは、実際に
その段階を踏んだ某氏に教示いただこう
すっかり競ったあの人は地位が上になったんでな……
だが別段普通に仲違いしてるわけでもないし。
今声をかけてもらってるのも他でもないその人。
やる価値はあるかと。