水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ここまではいうことなし

[独言]6日中4日

シフト通りに入れる(明日も確定)
そうでないといかんのだ
自分の身体に響かない程度の二勤一休で組んでるからね
それにしても顔を知る面々が日を追うごとに消えていく
やっぱ派遣もだし直雇用も相当削られているってウワサ
ウチの所属する派遣会社の人もかなり減ってる感ある
たまたま日が入れ替わり立ち替わりしてるだけかもしれんが
にしてもどうなんだろうなあ。
3月が全部入ったとしてそこでメンバーを見ないと分からん

今日は別工程からの出荷作業でしたが
まー要らなくなったらポイっていつもの流れでした笑笑
といっても棚入れに行くわけでもなく
物量が少ないってのもあるが露骨にここまで敬遠されるのも
いかがなもんだろうねえ。
休憩時間の関係で最後3時間ぶっ通しだったんだけど
腹を下してしまったりでもー大変でした( ̄▽ ̄;)
そんな腐った状況でも91あるんだから大したもんだわ
某人とも久々に遭遇したけど、自分で勝手に対抗意識が
出てしまうから困ったもの。明らかに自分の限界パフォーマンスと
差がありすぎるから無理があるんだよね、日数だって
週5余裕で出られるバイタリティもないし。
まあ言い訳になってしまうのかもしれないがね_(:3 」∠)_

明日もあるしこのまま3月はしっかり働き詰めたい。
そこまでやって初めてこの2か月の負を取り返せるんだ……