水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ドゥーーーーン

[独言]素晴らしく体力がないな君は

そうだよ(真顔)
ということで電欠奴です・x・
朝6時に目は覚めたが、全身から既に今日は
休むっていうオーラが立ち上っていた
いくらか迷いはあったけどね(ギリギリまで迷った)
まあ一勤一休の日じゃなかったし、多忙だった?
先週も追加出勤して頑張ったし多少はね

別に手当が入らないってのも計算のうちなので
この当欠で何かあってもマイナスにはならんのだ
フツーに見積もり通りの金額は入るわけだし
それでいいしそれ以上の金額はそんな望んでない
正味金額より仕事の内容を選びたいね_(┐「ε:)_
今日もどーせ1階に降ろすつもりだったんでしょう
物量も落ち着いたってお話だし……

さて昨日はアイリスデイリーが捗った
ジャグキチも日曜だから断ち切ったしな笑笑
酒は少しマシマシラーメンと絡めて飲み過ぎた
酔いつぶれてしまうほどでは全くないが。
この辺も今日の電欠要因ってことも深く見ると
ないこともなさそう……まあ知ったことじゃない
休む時は無理せずってのがスタンスのはず
それを地で行かせていただくだけの話さ

明日はフツーに出勤してこそプラマイゼロ
来週はまた週5だし備えないとな_(┐「ε:)_
なんせ年末年始モードが既に入り始めてて
怠惰モードに差し掛かっているのは否定できん
もう少し一鞭入れないとな……明日からは
また切り替えて頑張りましょう