水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はいきたー

[独言]案の定な電欠

なんか胃腸の具合がよろしくなかった_(:3 」∠)_
昨日の追い酒はちょっくら失敗だったかねー
あとあまり食べなかったまぜそばもアウトか
やっぱマシマシラーメンかペペロンチーノに
限りますナァ
だいぶ早くに先行投稿中、この後は寝るか
それともPSUに頑張って充てるかだなー
様子見て明日の是非をと言ったけど、朝方より
調子は戻ったしこれは行く方が賢明か。

それに1階の憂鬱がのしかかった感じですわ
なんだろう、悪くないけど決して良くはない
T作業が多すぎて足がおかしくなるとは言ったが
まさかここに回るのは想定外過ぎたわね
通常業務を増やしたりするだけで良かったんだよ
一部の人はこっちのが楽って言うからまあわかる
しかし得手不得手ってもんですわな
棚入れに絶対入らないだけ温情なとこあるが。
確認の電話掛かってきたら休むって言いそう笑笑
なければそのまま流れで出勤して連休だわ

デレステは完全燃え尽き入りました_( _´ω`)_ペショ
可もなく不可もなしなところはやってるけど。
とりあえず推し勢を大きく戦力に育てたことは
ほんと大きかったし今後に繋がるでしょう
またパレードだったら頑張ってみようかなあ。
そんな感じ

まあこれで1階からも逃げられなくなったか
色々考えないといけないことが増えてしまった
どうしたもんか(最近こんなのばっかり)