水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちくしょう

[独言]またも寝たどころか

翌日の夕方になってしまうとは_( _´ω`)_ペショ
もう仕事のことだけで特筆すべきこともないのは事実
変わらず残業でしたしね
珍しかったのは2日連続Tでなかったところかなあ
しかしミスがあったのはこれでTであったことは確定だから
それによって外されたって考えると複雑かもねー
一応今後は注意するつもりだけども
と言いながら休み明けTだったらウケるが笑笑

帰宅してからも移動時間のデレステ以外は不完全燃焼
今月は最初から躓いたスタートになってしまった
ライパ天国になる懸念が見え見えだったのでその不安が
現実になった格好ですかね……
と言っても疲れに抗えないっす、歳だから_(:3 」∠)_
大人しく寝ておくことにしましょう