水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだろうな

[独言]風邪でもないのにだるかった

まあ無気力になることは多いから、何ら不思議でもないんだけど
やりたいことが全然できないのが不満だよね_( _´ω`)_ペショ
デレステも今日からスシローだけどまだ走れてない
この後書き終わったら走るけど仕事でもないのにこれだからナー
PSO2ちゃんもエキスパ入る気ないから非エキスパで回っても
人数が少なすぎてクソゲー化してるしうーんこの
何よりこっちはクォーツ工が完全に廃れてしまったもんで
やりがいを失ってしまったのが痛手すぎるわね
ボス連戦もソロでは面倒で集中力持たないし
プレミアム民は今回限りかな、また今度って感じです

艦これはイベント延びてるけどもうデイリー戦士のみ
完全に手が止まったわけじゃないだけマシかな
やっぱり連合艦隊はゴミシステムだった……
お仕事は明後日の求人でまたどうなることやらです
今週はダメダメだった
年金も送ってこないね、あれ持って事務所に凸するつもりだが
早いとこ送ってくれんかねー
まだこの1月やらないといけないことがやりきれてない
色々不完全燃焼です_(:3 」∠)_

お金のサバイバルはもしかしたら乗り切れる光明が見えてきた
コレ越えさせてくれたらデカいっすね
この給料は無理に返済せず一旦持っておいて運用考えよ……