水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不本意な休みというのは

[独言]やっぱりモヤモヤします

仕方ないから昨夜はネカフェ民してデレステ
失われたキャッシュデータを復旧してきました_( _´ω`)_ペショ
ほぼ徹夜して作業していたに等しいね笑笑
まあこれでフェスも迎撃できるし
夜間パックで比較的安値で済んだしオールオーケー
帰ってからはグダグダになりましたが仕様です
明日も灯油デーなので自宅警備員
8と9ぐらい普通に出勤させろよな……_(:3 」∠)_

iOSも思い切ってWi-Fi使えるネカフェ民のうちに
アップデートしてみたけどとりあえず大丈夫そうね
この先はもう変更する気ないからね、めんどいし
何かまた喉がおかしいので早めに寝ておきますかねえ
このあいぽん8も来年の2年縛り終わっても、あと
2年ぐらいは持ってくれないと困る
そこまでにサイズのコンパクトな後継機が出てくれると
個人的にはありがてえんですけどね……