水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休初日

[独言]働きづめだったらいいんだけどね

なんとも暇すぎてやっばいですよ_(:3 」∠)_
明日も追加で出られないか推して参りましたが
まあ今日の明日だから無理っスよねー
明後日は灯油デーなので出る気ゼロですし
あと出たら普通にいくと3連勤
明日出勤すればいい谷間で休みも帳消しだから
また今月繋いでいけると思ったんだけどな
今月も前途多難か。

PSO2もつけてみたけどやっぱりやる気がない
デレステも一度ガシャで勝ち申さないと火がつかないね
天井もあと数日で確定だから胸が熱い
フェスあたり、お願いしますよ!
それ以外はもう特にやりたいこともないわけで。
しばらくゴロゴロぐだぐだでしょうねこの連休。
無用な出費だけは避けて通っていきたいところです