水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変な生活リズムでしたが

[独言]珍しく起ききれた

帰宅してから寝落ちして夜23時前から6時前ぐらいまで遊び
ちょっと3時間ほど仮眠したら、ソシャゲ消化しながらPSO2
珍しくしっかり持続していて笑うぜHAHAHA
移籍先の船もチームには所属しました、一応体験って形で
一応話も合って少人数でゆったりやれそうなチームなので
変なのが居なければとりあえずこのまま確定かな
やっぱ放置の時ですら居場所を拘束されるのはきついよね
だいぶ形になってBoHu51ぐらいに成長
まあここからが長いんだよね、ましてや裸一貫からの始動
これはこれで新鮮味あっていいんだけど笑笑

今日ももう少し遊ぶぞー
灯油も再び確保、寒くなくてもつけるのは中毒みたいなもん
PSO2もこの環境に包まれながらずっとプレイしてたからね
思うところが多すぎてこれならいけそうだわ
明日はパレードも始まるデレステ。さあどっちを重視するか。
どっちをやるか迷うってなることは嬉しい悲鳴ですよ
やっぱ冬の休日の過ごし方はこうでなくちゃいけない_( _´ω`)_