水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

珍しく休日に

[独言]完全にスロ断ち切った

これはこれでいいこと。
この調子で少しずつ減らしていきたいね。
PSO2が抑止力になったのもびっくりです
森周ってただけなんだけど、まあチームが吸収されたわけで
色々絡んでたらこんな時間ってかんじでした
固定はまだだいぶ抵抗があるせいか時間がかかりそうだが
まあそのうちってとこでしょう。
なくても一応☆14はでました、デモニアのソード
結局またDBは後先になりそうです(´・ω・`)

明日はこの痛みを抱えながらこのざまさん。
そういや木曜日可能なんかなあ。
まだ返事がないのがちょっぴりもどかしいぜ。
いっそここまでくると無いほうがいいようなゲフンゲフン
ギリギリで休みと思ったら出勤ってのがやっぱ悲しいからね。