水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

全身ヘトヘトで

[独言]26日朝になってしまった☆

いやあ疲れたっすよ、すげー楽しかったんですけどね
仕事は金曜最後の最後に17時までのお仕事でしたが
まあ特注ということもあって体力面ではまだ余裕があった
本チャンはその後なんだよなあ......

ボウリングに行く誘いがあったんで行ってきました
ゆーても俺含む3人だけどね、突発で人も集まるまい
それがまた実力伯仲ですげえ。
11ゲームもやったのもすごいが、そこまでのスコア合計が
3人とも差が50もなかったっていう。
順番入れ替えたりとかしてなんかほんと久々楽しみましたわ
1ピン残りの呪いとかスプリット大杉問題も健在でした(´・ω・`)
206?ぐらいだったかな200UPとか最終ゲームで191出たりとか満足
アベレージは若干150に届かなかったのが不満かなあ。
たまに90とかしょっぱいスコアだしてたらまあ当然か......
危うく最終バス乗り遅れるところでした(;´∀`)
最終の時間もちゃんと覚えておかないとダメだなあ。

帰ったらもうそりゃ即寝です、全身バッキバキでした
リアルぼっちを自負してるワイだけど、たまにこんなのも
悪くはないね。お金ある時でよかったぜ......