水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

カバンの中に

[独言]端数があったから行ってしまった

いやあ明日は絶対行きません、絶対。
今日仕事行ってロッカーでカバン開けたら余ったアレが
出てきたんでスロ行って消化してきました
まあ3kでペカってBBでのまれての理想負けでした
ちょっとだけかさんだけどギリギリ許容範囲内。
周りも全然噴いてなくてなんかお葬式モード
これは多分AEに入れ替えされるまではダメっぽいな
少なくとも2ヶ月ぐらいはおいておくべきかね。

PSO2も抑止力がないし、いいとこ艦これとデレステだけ。
なんとかしなければいけませんな(´・ω・`)