水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

実に3週間ぶり?

[独言]額は小さけれど連勝は連勝

定位置の仕事も安い時給でもしっかりと。
言ってるうちにあと1週間で今年初のここからの給与。
額はどう考えても残念だけど、このざまさんと2つとも
貰ってこそ生活成り立つんだしこれからも頑張んないと。
年末に飲み会で酔いつぶれてしまって、飲み代を
立て替えてもらっていたお金も先日やっと渡せました
これで残るはクレカ関連だけなんだがここが関門。
まだまだ時間はかかるし、一歩ずついくしかないね。

その返済の足かせになっているであろうスロ(;´∀`)
けどコレしかもう、すっかり楽しみがなくなったなあ。
デレステとかソシャゲ全般は有限のスタミナで遊ばないとだし
今となってはPSO2も全体的に終焉ムードが漂っている
今幻惑の森のフリーフィールドで☆14が割と出回ってる
ようだけど、これもすっかり興味が消え失せつつある
LV上限も85になったんだが、ゆっくりでいいと思ってる
こうなりゃ必然やりたい時にしかやらないよね!

荷物を置いていざ出撃。
ファーストチョイスはまあ、一応間違いではなく2kで
元手はしっかり作れた。隣の角台がやけに噴いてたんで
運よく空いたところに飛び乗りました。
今日は常連おじさんも居ないから、こういった乗り替わりも
気兼ねなくできるねHAHAHA!
本来勝ち残る為には必要な立ち回りではあるから
こう実践していかないと、この分野のレベルアップがないぜ......

そして30Gほどでペカったんで乗り替わりは大成功。
そこからまあややRBに偏っていくも、当たり間がそこまで
大きくなかったので、ゆったりと微増していきました
それでも前に噴いてたおじいさんのようにはいかなかった
どうやってあのおじいさんおばあさんみたいなヒキができるんだ
ジャグラー七不思議の一つですわ(´・ω・`)
ま、それでもあの大勝した日以来の連勝にこぎつけました
最近2週間はもう負ける日の方が圧倒的に多くなったんで
給料日まではどうにか少しでも巻き返さないとね。

明日は臨時のこのざまさん。
そして明後日は元々の勤務日なんで連勤になりました......
水曜も出勤できるんだけどタイミングを逃した感ある
どうせスロ屋休みだしPSO2はメンテだし......
やっちまったなあ。