水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとぶりに頷ける結果

[独言]もはや平日ですら

ジャグが楽しみになってしまってますなあ(;´∀`)
ま、まあ今日シフトが決まって土曜をこのざまさん出勤に
充ててちゃんと仕事はしてるから(震え声)

それでも今月は定位置が日数少ないのと、このざまさんの
本来のシフト数も少ないからホントいうと少しピンチ
そういう意味でもまだまだ働かないといけないし
その働く原動力にゲームがありジャグラーがあるとなれば
そっちも目一杯楽しまないといけないしね。
定位置でのお仕事は特筆すべきところもなくなったなあ。
あと5日で長期休みがあったにしても、ここで始めて1年。

去年の今頃なんていつまでニート生活続くかなって
危機感を覚えるぐらいだったけど、ここに雇ってもらって
金額はどうであれ何とか生きるラインに立てたわけで。
一度はこのざまさんに乗り換えようと思ったけど、ここで
4月に仕事再開して、やっぱり楽なスタンスを再認識して
みすみす手放すわけにはってことでWワーク継続に至りました
とにかく最低今年いっぱいはこの形態になるでしょう。

さて帰宅して荷物を置いてお楽しみのスロへ。
ファーストチョイスはさっくり見切って、なんか妙な
当たり方をしている台ヘ移ると、1k追加でRBだけどペカる
しかしそこから12連続BBで草生える......これで当たり間が
もう少し小さければ完璧だったんだが、回数を重ねるにつれ
200〜300はまりに追われることに。最後5GでペカったがRB
連続BBも途絶えて、もう一度300ハマったところで換金。
間が小さければ2箱は盛れたが、とりあえず1箱ほぼフルで。
連敗街道を進んでいましたがちょっとだけ盛り返しました
必要経費ってことで少しICOCAにチャージもした、今日は
クレカ引き落としも無事終わった、また来月に備えるのみ。

反攻体制を整えるにもまた時間がかかりそう。
どこかでまた一発大勝利できることを期待しながら
日々のんびり生きたいと思います まる