水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気を取り直して(n回目)

[独言]やるしかないわね

今日と明日こそはちゃんと出勤……_(┐「ε:)_
これ以上はいけない
とりあえずこの残り7日出たら12.5は確定
10月はなんとかなるはずなのよ
ホントは13~14は安定でとらないといけんが
どうにも色々酒入ってから狂ってきたわ

まあ、そうじゃなくても依怙贔屓で病んだら
どうにもこうにもいかないことも増えたがね
まずは9月の残った日をしっかりやり遂げよう
話はそれからだ
さて昨日は4日ぶりのジャグキチ出撃……
3連休最終日だったけど思ったよりは少なかった
が、肝心の結果はまーたRB先行で戦意喪失

ヤメた1台は50回転でBB→連荘BBといういかにも
人を選んだモード、こちらはなくなる手前で
ペカるもまーたRBで飲まれて即ヤメしました
BB2RB5ですかそうですか
2kマイナスだけで済んだのはまあ救いかしらね
銀行寄って10月分の資金回収して帰宅
マシマシラーメンと酒飲んで( ˘ω˘)スヤァ

18時過ぎからようやく始動してデレステPSU
悪くはない内容なんだが……よりによって
ここの遅い時間からくじ引いて超引くとかアレ
とりあえず現在進行形で雪山周回してますが……
もうあと半時間ほどで寝ますよ_(:3 」∠)_
レアミもついていけたから一応れれるは上がった
カンストまではどうやら無理っぽいですがね!

とりあえず今日のお仕事だ……
たぶん契約更改あるはずなんだよねー
どうせ半年更新だけして終わりなんだが。
どうあがいても2023春には終わるのは分かった
もう定位置もないしまた派遣に戻るのかね…