水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大勝ムードが

[独言]僅かな量に

どうしてこうなるのか……_(┐「ε:)_
昨日のジャグキチ、45ペカで合算も130と6000回転
久々にかなり良台に出会ったが最後のRBラッシュに
飲まれて何とも後味の悪い結果に終わりました
や、収支だけで言えば2k投資6k回収で3倍増しだが
さっきのRBラッシュが以下略
ホントだったら10k勝っててもおかしくないんだが。
久々におうどん食べてきたがめっちょ良かった
たまにワンコイン換えて行くのも悪くないっスね
あと酒が進み過ぎた……4缶はヤベェ
収支的にはともかく身体には残念だぜ(´・ω・`)

さて、税金も何か回避しちゃったし大幅に金が
浮いた形にはなったが、あれから何とか勝利続き
とは言え6月はやや大きな負けが目立ってて
20kマイナスから逃れられそうにないとゆー
来月は少し注意していきたいところですなあ
一応緊急事態再宣言手前からは持ちこたえた
やっぱ今年入ってからジャグキチはどうにも
切って切れない関係になってしまったね
あと酒と(; ・`д・´)
この辺は親父が亡くなってから吹っ切れた感

とりあえずもう少しだけ投資もしとこかな
また9月には次の分がやってくることだし。